ツグナラ

経営資源引継ぎ募集情報

Request for Business Succession

愛知・豊川市

人的資本引継ぎ

「昨日よりおいしく」を追求し続ける豆腐店で職人の技を磨きませんか

有限会社辻豆腐店 経営資源引継ぎ

買い手企業

有限会社辻豆腐店

職人のひたむきな情熱から生まれた豆腐の「本物の味」と「可能性」


創業以来、「昨日よりおいしく」を追求し続ける情熱と職人の技で、豆腐作りをしてきました。添加物を一切使わず、素材の味を最大限に引き出す製造技術と商品の魅力を最大に訴求するデザイン力を強みに時代に合わせた商品開発も積極的に行っています。弊社の未来を一緒に考え、共に歩んでくれる人財をお待ちしています。

募集地域
愛知県
募集業種
製造業
募集職種
製造業
募集人財
若手人材 / 新卒・第二新卒
有限会社辻豆腐店 経営資源引継ぎ

有限会社辻豆腐店

三河産のこだわり素材と職人の技術を味わえる豆腐店

戦後間もない頃に愛知県豊川市塔ノ木町で創業した豆腐店です。三河産を中心とした良質な素材を使い、職人の技術により大豆の旨味が最大限まで引き出された豆腐は、すべてが看板商品です。数々の出会いを大切にしながら協業に励み、豆腐の可能性を広げる惣菜などの新商品開発にも挑戦しています。

ツグナラNEWS

© Copyright 2024 TGNR All rights reserved. "ツグナラ" and logomark / logotype is registered trademark.