ツグナラ

経営資源引継ぎ募集情報

Request for Business Succession

栃木・日光市

人的資本引継ぎ

栃木県で活躍・成長したい美容師、大募集!

株式会社サルー 経営資源引継ぎ

買い手企業

株式会社サルー

お客様の生涯と美容への想いに寄り添い、地域に根ざした美容サロン


私達は、お客様と社員を大切にし「やさしく しなやかに 美しく」をコンセプトに美容サロンを運営しています。ここには仲間の笑顔を増やして元気にさせてくれる人や、人の話を共有するのが好きな人、愛情を込めた挨拶ができる人、周りを取り巻く全ての人の為に成長したい仲間がたくさんいます。このような環境の中で働きたいという方はぜひご相談ください!男性・子育て中の方も大歓迎です。

募集地域
栃木県
募集業種
サービス業
募集人財
若手人材 / 新卒・第二新卒
株式会社サルー 経営資源引継ぎ

株式会社サルー

日頃のケアからイベントまで幅広いシーンでお客様の美をお手伝い

お客様と従業員の幸せ実現のため「やさしく しなやかに 美しく」をコンセプトに店舗展開を行う美容サロン。技術力の高い施術と笑顔あふれるスタッフの対応で長年リピート顧客を獲得、数年先までお支度のご予約をいただくなど地域に愛されています。今後は、地域に恩返しをすべく高齢者のための訪問美容を立ち上げる予定です。

ツグナラNEWS

© Copyright 2024 TGNR All rights reserved. "ツグナラ" and logomark / logotype is registered trademark.